人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物足りぬ。。。!?

懸賞 2011年 12月 29日 懸賞

ココの所、何かが物足りない私。。。。。



なんだ?なんでだ??



じっと息を潜めて辺り触りなく日々をこなしている感






パーソナルカラー診断の講義も明日で最後、今まで予習も満足にできなくて、モデルを立てての診断にも毎回アタフタ(;;)




パーソナルカラー診断とは何ぞか!?



全く初めてのお客様を想定して、毎回説明から入るのですが、予習復習ができてないので全く言葉が出ない、自分だけ納得して言葉にできなくても「何となく」感じて診断しながら自ら頷く

。。。だけ(;;)



パーソナルカラー診断とは何ぞか!?

最終日を前に復習と予習をし、やっと明日はシドロモドロ状態を脱せそう

。。。。やっと最終日に(;;)




パーソナルカラー診断って??

パーソナルカラーとは、その方にお似合いになる色、個性や魅力を引き出してくれる色です。
その方の生まれ持ったお肌の色、髪の毛の色、瞳の色や雰囲気と調和しより一層美しくしてくれる色を診断するのをパーソナルカラー診断と言います。


お似合いになる色で装うと

◎肌がきれいに見える
◎シミやしわを目立たなくする
◎顔立ちや瞳を綺麗に見せる
◎その方の個性や魅力を引き出す



お似合いにならない色を着ると↑と逆の現象が起きます。。。。。恐ろしい(;;)



似合う色とは「赤が似合う」「青が似合う」ではなく、

赤でもトマトの様なレッドなのか、朱赤なのか、ローズレッドなのかくすんだ赤、鮮明な赤
沢山の赤があります


その中で、自分自身にどんな赤が似合うのかどんな青が似合うのか等を診断します。

診断される方自身も、鏡の中の自分を見て納得できますよ~、楽しいです♡




で、本日予習復習をしながら、ここの所の物足りなさが何だったのか気が付きました!




真剣さ!!!!!真剣さが私の中に無かったです。。。。。忘れてました(;;)


ここ最近、真剣なのが恥ずかしいと思ってました。
なんでもかんでもブチ当たる事が照れくさい。。。みたいな^^;



でも今思いました~、真剣で良いじゃないか~~!と、

何でも真剣にぶつかる事で自分らしさが見えてくる、こう行こう!って情熱が湧いてくるってもんです!


先日調停は不成立で終了しました。。。。最後アホらしくなって真剣さに欠けた私



何でも真剣に、真剣に悩んで、真剣に検討して、真剣に学んで、真剣に育児して、




明日のパーソナルカラー診断最終日、真剣に行ってきます~~~!!!

by ofukuron | 2011-12-29 01:19

<< 謹賀新年   バスオイル >>