人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次は♪

懸賞 2011年 10月 28日 懸賞

お次は♪_d0162957_1191760.jpg


11月から、お次はパーソナルカラーの勉強を始める事にしました♪


アロマ検定の試験が11月始めに終わります


次のアロマの試験が来年3月


今、アロマの講義を二本立て同時進行しているのが一本になるので、またまた追加(笑)


パーソナルカラーは、その方のお似合いになるカラー、その方がより輝くカラーを見つけていきます♪


今からワクワクです



そうそう!始めたばかりのヨガもハマりまして(笑)

ラッキーにも、いつもマンツーマンで教えて頂き、癒し〜です♪
先生も素敵なイケメンでして(笑)
先日は、私の恋話 聞いてもらいました(笑)



人生に不必要な事は起こらない!!
をモットーに、全力で…

たまには砕けちゃいますが(笑)

今を全力で頑張ります!
(≧∀≦)

by ofukuron | 2011-10-28 11:09

<< 素敵な事   ありがとう♪ >>