人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD観賞~♡     

懸賞 2011年 10月 14日 懸賞

先日、carafeさんブログで ジュリアロバーツの「食べて祈って恋をして」を観たよ記事を拝見し




お~~!!私も観たかった!!!と早速レンタルしました♪




少し前から 瞑想に興味がでて、瞑想瞑想瞑想。。。。何度瞑想しても瞑想の度に爆睡(笑)



あ~そうだ、ゴロリと横になり瞑想してるからだ!!!と気が付き(笑)



座って瞑想してみました。。。。。が、初めての座位瞑想で30分。。。


別世界にトリップしました、ホントに(笑)。。。。オフクロおかしくなった?と思われること確実なので、この事はまた後日^^;
その後、後日もう一度座位で瞑想しましたが、やはり30分経過時点で同じ現象に。。。。。
怖くなって瞑想中止





主人公のジュリアロバーツは、私??私ですか??と勘違いするほど、少し前の私の状態で^^;

感動のない日々に辟易し、どれほど感動が無い日々なのかを劇中で熱く語る彼女に「そうそう!!!そうなのよ!!」と激しく頷き



祈り瞑想する彼女に、「そうそう、祈るよね!!瞑想。。。。したいけどトリップ怖いしな。。」
と頷き続け。。。。。



最後は。。。。。。お~~~♡♡やっぱりそうきたか!!!!



私も頑張ります!!!!!!と誓いました(笑)







。。。。なんのこっちゃ!な記事ですが、興味があるジャンルテンコ盛りなDVDだったので、楽しめました^^

もう一本はセックス・アンド・ザ・シティ2をレンタル♪

今から観ます~~~♪

by ofukuron | 2011-10-14 22:21

<< アロマでクリーム♪   後悔しない >>