人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の私

懸賞 2011年 08月 03日 懸賞

今年の私は何だか違う。。。。^^;

今までと違う気がする。。。。。。。。。??思い込み?(笑)






離婚を決めた時から、川の流れに身を任せてる感


汚~い沼の中でもがき苦しんでいたら、誰かがガバ~~っと私を一本釣りしてきれいなせせらぎに放してくれた。。。
オフクロおかしくなった??と思われるかもしれませんが、彼に家を出て行ってもらって3日泣いた後(たった3日^^;)ご先祖さんか???

ず~~っとそう思ってきました。



またまたおかしい??と思われるかもしれませんが、勘が冴えてると言うか、閃くと言うか。。。。

上手く説明できませんが。。。たとえばカードで神経衰弱(この漢字で良いのかしら?)をした時に、ガンガン当てて行く感じ


ピン!ときた事はすべて試してみようと思っているせいか、カラーセラピーにしろアロマにしろ色々な事がポンポンでてきて何かしらピンときます。
私の周りにいる沢山の方から色々な事を教えてもらっている気がします。。。。



今年に入ってから何一つ偶然な事がなくて、全てが必然だ~~。。。と思う事ばかり

今度はオフクロ、オカルトか??と思われてもしょうがない程に^^;


で、ある意味オカルト、行ってきました(笑)

「後ろの人の声を聞ける」と言う方の所に行ってきました^^



そちらに伺うまでの間も、私の中でキーワードの言葉が出ると胸が苦しくなって息ができない程になったり。色々な変化が
今までこんな経験は無くて、「マジですか??霊的ですか??」とおもっていたら、あれよあれよと言う間に「後ろの声を聞ける」方にお会いする機会ができました。




沢山のお話をして頂きました。
今の私は疑う気持ちが全くないので、全て「なるほど~~」と納得しました^^

今年の私は全ての要らないモノ、必要のないものを振りほどき捨て去る年だそうです

で、離婚も必然だそうです(笑)


ザンバラバンに茂りまくった枝をこれでもかと言うほどに刈り込み、新しく根を張らせ若葉と実りを得るために学ぶ年だそうです。
学習の学びだけでなく、周りの人の言葉や行動色々なことから。。。


何!って話しだしてなくてもこんな事言われたら「なるほど~~」と思っちゃいますよね^^;



後ろの方の言葉も沢山伺いましたが、結局は「女性はこうあるべき」とか「母としてこうあるべき」とか枠組みを捨てなさい。。。。「もっと自由に生きなさい~~」って感じかな^^




面白かったのが、私は前世で男だったそうで、彼は女だったそうです。(笑)

現世で女として生まれてきたのに、元女性の彼と出会って男になってきてしまった私(笑)




現世では女性なのだから、女性として生きなさい~~と後ろが言っているそうで、アハ^^;

これからは女性として幸せになりなさい~~とか、言われました、ハハハハ(汗汗)


今年来年(23年、24年)は学びの年だそうで、再来年その次の年(25年、26年)が23年24年の頑張りによってご褒美が頂け、実りがあるそうです♪

で、その時に出会いもあるそうです~~~~~♡
思っていたよりも早くて安心しました(笑)



そしてふと「1年のくぐりは1月1日はじまりの暦通りで良いですか?」と伺った所「節分から1年と数えますよ」と言われびっくり!!!!

彼が家をでて行ったのは2月6日。。。。。2月4日が節分として、速攻切り捨てられたお方^^;



で、彼の事は褒めて頂きました、私とはとても良い関係だそうですが、いかんせん「義理父」が、ぶっ潰しているそうでこの件も「なるほど~~~」でした^^;



この日伺った事で「このまま行きなさい~~~~生きなさい~~~~~」と後押ししてもらった気がして「頑張ろう!!!」「私が幸せ!!と思う方で良いんだ~~!!」と楽になりました♡


「幸せになるぞ~~~!!」と思う事、誓う事が今の私の合言葉です^^



そして、とにかくピンときた事は私自身が閃いている訳じゃなくて「何か」が教えてくれているのか??と思い素直に従おう。。。そう思いました。



目に見えない世界ってあるのかな??どうなんでしょう~。。。

もうすぐお盆ですね、ご先祖様に有難うございますの気持ち。。。。
目には見えなくてもきっと、「あると思います!!」古っ^^;

by ofukuron | 2011-08-03 22:07 | 日常

<< 女子な娘♡   次は〜♪ >>