<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今年も残りひと月。。。。。。

懸賞 2011年 11月 30日 懸賞

ここの所 少し。。。。。。落ちてる私^^;



先日のぎっくり腰モドキ&調停で凹まされた感





今年は今までにない程に私自身突っ走ってきて、ここへきて停滞




正直疲れが溜まっていまして、ぎっくり腰&調停がきっかけでツマズイタ感じ




カラーセラピーを知り、アロマを知り、パーソナルカラーやその他諸々


とにかくこの1年で何とか自分の物にしたい!!!と突っ走ってきました

今年も残りひと月となり、焦った^^;




時間が無さ過ぎて どれも中途半端。。。。。。。。何も始まってない(;;)




年明けから、少しずつでも仕事として活動したい!!!する!!!と決めて走りましたが

今年も残りわずかになり、急に不安と迷いが出てきました




今日はパーソナルカラーの講義があり、先生に不安を打ち明けると


「やりたいのか   やりたくないのか」と問われました


やりたければ やれるように進める事、不安を一つ一つ潰していく


やりたくなければ   やりたい事をまた一から探す




私の答えは「やりたい!」   

「やれないかも。。。」とグズグズしてる暇があるなら「やる!!」事に集中する



私の中でのこの1年間は、かなり大きな1年間でした。

子育てもしながら、自分の気持ちを模索し、決めなくてはいけない事が沢山ありました

大変だったけど、とっても楽しい毎日♪




あと残りひと月でどこまで持って行けるのか


もっともっともっともっと楽しい事は沢山あるはずだから、落ちてる場合じゃない^^;


本当は年内に離婚成立までさせたかったけれど、できそうもないし、色々あり裁判まで行きます!



記事書きながら上がってきました(笑)

落ちてるオフクロより、笑うオフクロを子供達は好きなので、笑うとします^^
[PR]

by ofukuron | 2011-11-30 21:57

風邪予防に

懸賞 2011年 11月 30日 懸賞

d0162957_20224696.jpg

アロマディフューザーを使った我が家の風邪予防


この季節の芳香浴法で使用する精油はユーカリとティートリーがオススメ


インフルエンザの予防に良いらしい…と聞いたこともあるかと思いますが

どちらも喉や鼻に広がる爽快感のある香りで、坑ウイルス作用や風邪症状に♪


この季節、風邪予防にも良いですが
塞ぎこみがちな心にも作用してくれる香りです♪



心身の状況によって香りを使い分ける事、いま欲する香り…
いまの自身に必要な香りかもしれませんね♪
[PR]

by ofukuron | 2011-11-30 20:22

息子サッカー

懸賞 2011年 11月 26日 懸賞

d0162957_10204786.jpg

本日、朝から息子サッカーの試合


ユニクロ協賛で、沢山の子供達が出場してます♪


みんな楽しそう
(*⌒▽⌒*)
[PR]

by ofukuron | 2011-11-26 10:20

靴下♪

懸賞 2011年 11月 25日 懸賞

d0162957_2321623.jpg

お気に入りの antipast の靴下


購入出遅れてしまい欲しかった柄は完売


大きな私の足にも大丈夫なサイズと、素敵な色柄がツボ


一番左の黒靴下


グレーに見える部分はシースルー
(≧∀≦)


UGGのブーツとantipastで足元から幸せ〜♪
[PR]

by ofukuron | 2011-11-25 23:21

ウギャ!

懸賞 2011年 11月 18日 懸賞

d0162957_1540964.jpg

ストレス性のぎっくり腰!?
の様な状態で ここ数日天井ばかり眺めてました


私の毎度お馴染みのぎっくり腰!?

まただわ…と思っていましたら、腰が原因でないらしく


イケメンのヨガ先生は整体のお仕事もされているので、2度程練り練りしてもらい
本日、奇跡の回復♪


急激なストレスが身体にかかった状態らしく…

思い当たる節あり…先日の調停終了後から異変でましたから
( ̄▽ ̄;)


しかし、整体って初めてですが気持ちいいですね〜
毎週お願いしたいわ
(≧∀≦)
[PR]

by ofukuron | 2011-11-18 15:40

ご褒美♪

懸賞 2011年 11月 11日 懸賞

d0162957_18401717.jpg


今日は息子のランドセルを選びに繰り出しました〜♪

黒で良いらしいし…と、のんびり構えてましたが、牛、馬、共に品薄で焦りましたが何とかGET
(≧∀≦)




で、お次は私の!


カラーを知ってから、黒、茶、グレーは殆ど着なくなり、今日も鮮やかなお洋服を選び



2ヶ月前にウィンドウで一目惚れしたバック


今日まだあったなら、お嫁入りしてもらおう!!と、鼻息荒く行き


最後の一点が私を待っていてくれました〜
(≧∀≦)


少し大きめアマソナのリップスティックと言うお色♪


今年一年色々と頑張った自分へ、ご褒美です
(>_<。)

青みがかったレッドがドツボです♪
[PR]

by ofukuron | 2011-11-11 18:40

おさな馴染み

懸賞 2011年 11月 09日 懸賞


先日実家に近所の幼馴染の男子から電話があった


小学校と中学校、家も近所で仲良しだった男子





年明けにクラス会しないか~?と先程メールあり、女子集めのお手伝いを~との事だったけど

「一人で全部は無理よ~~。。。今バタバタで。。。。」と。。。。離婚もするしバタバタで^^;



言い訳メールしたのに





「体大丈夫か~~??飯食ってるか??」とスグに返事くれた(;;)


「俺の中では、元気でいつも笑ってる小学生のお前のイメージしかないから、頑張れよ!!」と(;;)





アハハ。。。。小学生か(笑)


久々に会ったら驚くぞ!!。。。大人になりすぎてて^^;







地球は私を中心に回ってる~~~~~!!な考えだった子供の頃^^


今思えば大したことじゃなくても、その時はそれ相応な大きな悩みで毎晩泣いてた事もあったな~~






今の悩みも3年もたてば 笑い話になってるだろうな~~~^^;






今週末は別の中学同窓会に出席予定♪

楽しみだわ~~~^^
[PR]

by ofukuron | 2011-11-09 22:19

似合う色

懸賞 2011年 11月 09日 懸賞

d0162957_1744810.jpg

本日、「パーソナルカラー」講義の初日でした♪



楽しかったです〜、とにかく楽しかった!!

の一言につきます♪


その方のお似合いになる色が

spring summer autumn winter どのグループに属するのか判定していきます


そしてそこから更に、よりお似合いになる色を選んで行きます♪


私は10年は前に一度パーソナルカラーを受けていて、その時winterとの事でした

今日は私自身も見ていくのですが、やはりwinter


で、winterの30色の中からより似合う色を選んで頂きました♪


写真のカラーが私のベストカラーです〜♪


中でもビビッドなピンクが私のよりイケてるカラーに該当します♪

早速金曜日にお買い物行ってきますハハハ
(* ̄∇ ̄*)
[PR]

by ofukuron | 2011-11-09 17:04

ヨガ

懸賞 2011年 11月 07日 懸賞

d0162957_14153139.jpg


「今日は少し動きましょうか〜」と、今日のヨガは少しハードでした〜


汗かいて 頑張りました!

で、今日もほめられて♪



ご機嫌で回転寿司で好きなの食べまくり…甘いもので締め!


せっかくの消費が…
ごちそうさまでした〜
(≧∀≦)
[PR]

by ofukuron | 2011-11-07 14:15

明日は

懸賞 2011年 11月 06日 懸賞

d0162957_21261878.jpg

明日はヨガ行ってきます!!

身体が物凄く固くて、足の爪も切るのにおかしな体勢でないと切れない私


そんな私がハマってます


写真のポーズは初級編ですが、挑戦しましたよ〜(笑)


ヨガのイケメン先生は整体院もされているので、私がヨガなんて大丈夫か~~??



と、思っていましたが ご指導が的確で腰に負担を感じない!!!





左右ウエストのくびれラインが違っていたのですが、3度ヨガに通っただけで

このくびれラインが左右均一に近くなってびっくり!!!細くなった感じ^^!!






で、このイケメン先生、ほんと素敵な方なんですよ~~~(笑)

残念ながら男として素敵。。。では無くて 人として素敵♪みたいな^^




で、何より、褒め上手(笑)




「キレイですね~」「素敵ですね~」「美しいですね~」まだまだありますよ~~~

「可愛いですね~~」「純粋ですね~~~」え~~っとあとなんだったっけな??

「これからですね~~」「まだまだイケますよ~~~」



まっとにかく褒めまくり(笑)

えぇえぇ、私は褒められて伸びるタイプですっ!!!(断言)





で、先日は3時間以上もヨガ&トークしてました(笑)


こんな男性もいるのか!?と驚きのお方です(笑)





さ====!!!明日もヨガ&褒めまくってもらいに行ってきまっす!!!^^
[PR]

by ofukuron | 2011-11-06 21:26