カテゴリ:美容モノ( 4 )

懸賞 懸賞

ピンクつながりと言う事で♡

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

↓記事のカッサに続き、先日美容院で拝見したコチラをお持ち帰りしてきました^^;
d0162957_23593786.jpg


デジタルパーマをかけてもらいながら「最近アロマオイルでマッサージしてる~」との話題から


「こんなのありますよ~~」とお姉さんが持ってきて下さいました、このなんとも素敵なウッドとピンクのマッサージ器具(笑)


この二つのボールの部分が肉を摘んでくれまして、グイグイしてくれます。磁石になっていてクリップが沢山付くそうです^^;

表面をコロコロするタイプを違って、グイグイ挟んでくれます♪


「たるみを引き上げる」との言葉に心を撃たれました(笑)



目玉の様な所には、ローズクォーツが入っていて、コロコロ転がります。


↓記事のローズクォーツを気に入っていた事もあり、ローズクォーツ入りマッサージャーに運命を感じた私。。。。。


一点一点が職人さんの手作りだそうです♪



そしてそして、辺見エミリさんや田中美里さん、山田まりやさん等もお気に入りで使われているそうです。。。。。。

と、私がお持ち帰りした言い訳。。。。。



そうそう、私はマッサージしてくれる相方が居ませんから、これで自分自身を大切にしようと思います(笑)


↑写真「ソフィル・イー」と言う美顔器です

お顔だけでなく全身マッサージできます♪
[PR]

by ofukuron | 2011-08-23 00:13 | 美容モノ

癒し~♡

懸賞 2011年 08月 22日 懸賞

もう少しで夏季保育が始まる子供達

あと少し、あと少しの。。。。。^^;



夏休みの間、色々とネタはありましたがupできず(;;)

少し落ち着いたので覚えてる範囲内をサックリupしようと思います♪


少し前からピンクのお洋服探しをしていました私。

お洋服以外にもピンクを欲していまして、以前購入したパワーストーンブレスのショップで「天使の羽根」の形のカッサと言うマッサージプレートを見つけました♪

d0162957_23342644.jpg

ハートの形の物もありましたが、マッサージプレートとの事で、お顔にあてると「羽根」モチーフの物がしっくり♪


何個かある中で一番ピンク味のきれいな商品をお持ち帰りしました^^



マッサージと言うよりも、お色味に惹かれて購入しましたが、家に持ち帰りお顔をマッサージしてみると。。。。。思った以上に気持ち良かったです!!お肌に変な負担も感じませんし♡


どこもかしこもツルツルしているので、ニギニギしているだけでも癒される気がしますよ~♪



ちなみにピンクのお色の意味は一言で言うと「愛」です♡

優しさ、思いやり、愛を与えたい、または 愛されたい、自分自身を愛したい大切にしたい。。。等々

忙しくてイライラしている時にもピンクを欲するようです^^;



今の私がピンクを欲する事。。。頷いちゃいます^^

自分自身を愛して大切にする。。。簡単なようで難しいです

でも、自分自身を愛して大切にできたら、きっと周りも幸せで優しくなりますよね^^


今日もカッサをニギニギして おやすみなさ~い♪
[PR]

by ofukuron | 2011-08-22 23:52 | 美容モノ

美容の為??

懸賞 2011年 06月 16日 懸賞

私がここの所、朝昼晩構わず口寂しくておやつに手が伸びそうな時にがぶ飲みしているニンジンジュース
d0162957_1341456.jpg

鎌倉の福来鳥、大根料理のお店??らしいですが、もちろん店舗まで足を運んだ事は無く

↑写真は瓶を振ってスグなので繊維が沢山なのがわかるでしょうか?


福岡に住む叔母がデパートで見つけ、美味しくて手軽だからと手始めにニンジンジュース2本と大根スープや大根スープカレーを送ってくれました



ニンジンそのもの!!繊維もそのまま、ニンジンと言われなければトマトジュースかなオレンジかな??とも思う味わい。


コチラのニンジンジュースに先日macoさんから頂いた内堀醸造の黒酢を大さじ2杯。。もっとかな。。を入れごくごく!!

あっという間に2本を飲みきり
d0162957_1485916.jpg

追加です^^


大根スープや大根スープカレーも素朴なお味で美味しいです♪
[PR]

by ofukuron | 2011-06-16 14:10 | 美容モノ

はじめてのセルフジェル♪

懸賞 2011年 06月 13日 懸賞

先日購入したアクセンツのジェルキットで、初めてのセルフジェルに挑戦してみました♡


挑戦する前に、3週間と4日前にサロンでほどこしたジェルネイルをオフします。
d0162957_1494874.jpg

グリーンのグラデーション、根元はクリアなので伸びてきた部分は比較的目立ちにくいです

グリーンよりお肌の色に近いピンク系グラデーションの方が伸びも目立ちにくいと思います
d0162957_14131638.jpg

ソークオフリキッドを浸したコットンをホイルで巻き15分~20分放置

温めた方が取れやすいそうなので上からビニール手袋をし、更にこの上からゴム手袋をして熱めのお湯で朝食の洗い物をしました^^
d0162957_1416408.jpg

こんな感じでボロボロに~~!

サロンのネイルはバイオ?だったかな~、ベロリとは取れませんでした。。。
ホイルで巻いたり、これを綺麗に取るのが結構時間かかりました。。。オフのみで1時間程

d0162957_14185954.jpg

こんな感じに取れました。

↑の状態を見るとボロボロですが、サロンでのジェルが完全に落ちていないだけで、爪は健康そうでした

ファイルで好みの長さに整え(アクセンツのファイル180を使用しましたが、ガンガン短くなりファイルで整えるのが苦になりませんでした)
爪表面アクセンツ240のファイルで軽く曇らせ、シュアボンド(密着良くするコート)→ベーズングロス(クリアのベース・ジェル)→ポリッシュカラー ソフトコーラル(なじみピンク・ジェル)2度塗り→最後にクリアジェルで仕上げました^^


右利きなので右手を塗るのに苦労するかな~~と思いましたが、結構簡単で大丈夫でした!
それよりも右手のオフに疲れました。そこそこ力を入れないとはがれてこなかったので。。。




で、100円ショップで買ったヒョウ柄のネイルシールとスワロを使用しこんな感じに仕上げました♡
d0162957_14322668.jpg

左手


d0162957_14324919.jpg

右手


所要時間。。3時間、うちオフに1時間かかりました


今日は初めてでしたので、慣れたらもう少し短縮されると思います!
オフは前日しておくとか、デコせずにカラ―だけだと1時間半位でいけそうです~~♡


我ながら上手にできたのでは♡と自己満足入ってます^^
後はどれ位持つか。。。。

アクセンツのキット、10回は使える。。。いやそれ以上は使えそうです。。かなりお得です♪
[PR]

by ofukuron | 2011-06-13 14:40 | 美容モノ