カテゴリ:子供( 2 )

懸賞 懸賞

可愛い~~髪飾り♡

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

d0162957_0161577.jpg

私の母と娘、二人でお出かけした時にお持ち帰りしてきた、コチラの可愛らしい髪飾り♪


私も持っていない!!アレクサンドル ドゥ パリの髪飾り


キッズ用なのか、どうなのか、不明ですが、今日の私とのお出かけで娘の髪の毛を飾ってみました♡


流石お値段だけの事はある!しっかりと留まって崩れる事がない!


わが子ですが、頭が!!とっても可愛かったです(笑)



1つ4センチ程のクリップ×2個と、ピン1個。。。。母からお値段聞いてひっくり返りました

3個ではなく、クリップ2個で約2万円だったそうです 3個で3万円だったそうです。。。。。。。。私のは無いの?????????

なんで無いの????????????解らない。。。。。。。。(爆)

流石に価値観の違いかんじました(笑)
[PR]

by ofukuron | 2011-08-23 00:31 | 子供

女子な娘♡

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞

子供達の幼稚園には体育やプールの時間、課外クラブのサッカーや体操を担当して下さっている男性の先生が数名いらっしゃいます。



ここの所、毎日息子のサッカークラブの送り迎えで園へ行くと20代であろう男先生が、娘を見つけ「○○ちゃ~~ん!!!おいで~~!!」と娘の前に屈み、抱き上げる様なしぐさをしてくれるのですが、肝心の娘「無表情」(笑)冷たく後ずさり。。。。。



「何で~~~、どうして慣れてくれないんだろ~~~。。。(;;)」と男先生


私に「入園から頑張ってるんですけど、なかなか慣れてくれません~~(;;)」と仰って撃沈顔(笑)




息子のお迎えの車中、どうしてなのか聞いてみると。。。。。。


「わたし○○先生好きなの。。。。。。。。。カッコいいからはずかしいの。。。。。」とぼそり(笑)

そう先生に伝えても良いと娘の了解を得たので、本日先生にお伝えしました^^



先生「や~~~~!!ホントに~~~!!!嬉しい~~~!!(;;)」と喜んで下さいました

嫌われていると思っていらしたみたいで(笑)




この時の娘の表情。。。。女子してました♡

3歳でこれなのか!!!とびっくりしました^^;



で、男先生が行ってしまった後、娘、内緒話とばかりに私の耳を引き寄せ


「ママ!!もっとそっと ひみつで言って!!!!」と叱られました^^;



ごめんなさいね~~~大声で~~~無神経で~~~~!!(笑)



3歳の恋する乙女、初めての告白の巻きでした~~~^^
[PR]

by ofukuron | 2011-08-05 22:03 | 子供