カテゴリ:日常( 12 )

懸賞 懸賞

私の色

懸賞 2011年 06月 16日 懸賞

10年ほど前にカラーアナリストの方に見てもらった私のパーソナルカラー
d0162957_13221833.jpg


季節で表現すると「冬」VIVIDのグループだそうです。

青味の強いハッキリとした色や深い色。

そして、「茶系」のお洋服は選んではいけませんよ!!とその時先生に言われました。


どうしても茶系の服を着る時は、「顔周りは避ける」「スカーフやショールに似合う色を入れ顔周りと距離を置く」をして下さいと言われ。。。


それまで茶系って苦手。。。と思っていた事が先生の言葉で「あ~そう言う事だったのね~似合わない色だったのね^^」と納得


いつも茶系よりグレー系を選んでいた事もフムフム!!と納得^^



鮮やかな色を好むお年頃になり↑の色見本を見直す。。。。


そして、この色見本のカラー一つ一つに書いてある色の表現がまたまた素敵♡



美しい大海原の青。。。。英王室のオフィシャルカラー。。。星の輝きを思わせる明るい青

華麗な感じのする緑。。。しゃくやくの花に見られるローズ色などなど。。。。




妄想開始。。。。^^
[PR]

by ofukuron | 2011-06-16 13:37 | 日常

カラーセラピー

懸賞 2011年 06月 14日 懸賞

皆さんこのボトル目にされた事ありませんか?



オーラソーマと言うカラーセラピーなのですが、私は何度かコチラのボトルを紙面やネットで拝見した事がありましたが、どんなものかは知らず。。。

More長いです~~^^;
[PR]

by ofukuron | 2011-06-14 22:06 | 日常