メンズアロマ

懸賞 2012年 12月 10日 懸賞

d0162957_14563933.jpg

今週予定しております、アロマクラフト講座


作成クラフトは
アロマキャンドルと、ロールオンアロマの2点


定員超えの9名の皆様と、今年最終講座、楽しい時間を過ごします♪


今回は9名中、3名が男性のご参加ヾ(^▽^)ノ


男性もアロマテラピーに興味を持って下さる!
嬉しいですよね!!


きっと参加するには勇気がいった事と思います(/o\)

珍しい男性向けのアロマテラピーの書籍もみつけました!
書いてある言葉が、ぶっきらぼうな文章で面白いんです。


精油の使い方

嗅ぐ つかる 塗る 吸い込む

と、書いてある(笑)

お悩み別の内容も

薄毛 水虫 体臭 口臭…とか書いてあって、何だか微笑ましいです(笑)


メンズアロマ講座開催のリクエストも頂戴していますので、来年は開講目指します♪


何だか男性って可愛い生き物ですねヾ(^▽^)ノ
[PR]

by ofukuron | 2012-12-10 14:56

<< 12月クラフト講座♪   可愛い(*^^*) >>