人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスウォッシュ

懸賞 2012年 11月 23日 懸賞

マウスウォッシュ_d0162957_1611256.jpg

毎年、乾燥を感じる季節になると、ガラガラ声になる私


今年も、ドスのきいた声になってカレコレ3週間


先日、アロマを通じて知り合ったアロマ講師のMちゃんが、お口にシュッシュしていたスプレー('◇')ゞ


私にもシュッシュしてくれた(*^^*)


すごく良い〜、鼻も通りが良くなって頭もスッキリ(~o~)と、
私も作ってみました♪


風邪予防、口臭、歯肉炎、口内炎、咳、咽頭炎…


心もリフレッシュされて良いです♪

母と子供達も作成
自分でラベルシールを書いて嬉しそうな娘っ子。



注意…使用しています精油は農薬等の有害物質の混入がないか、
必要な成分が含まれているか等の成分分析済みの精油を使用しています。
日本国内で購入できます精油の中でも、プラナロムを使用しました。

作成クラフトは自己責任の上に使用しています。

by ofukuron | 2012-11-23 16:11

<< お灸   お伝えできたかな。。。^^ >>