人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさな馴染み

懸賞 2011年 11月 09日 懸賞


先日実家に近所の幼馴染の男子から電話があった


小学校と中学校、家も近所で仲良しだった男子





年明けにクラス会しないか~?と先程メールあり、女子集めのお手伝いを~との事だったけど

「一人で全部は無理よ~~。。。今バタバタで。。。。」と。。。。離婚もするしバタバタで^^;



言い訳メールしたのに





「体大丈夫か~~??飯食ってるか??」とスグに返事くれた(;;)


「俺の中では、元気でいつも笑ってる小学生のお前のイメージしかないから、頑張れよ!!」と(;;)





アハハ。。。。小学生か(笑)


久々に会ったら驚くぞ!!。。。大人になりすぎてて^^;







地球は私を中心に回ってる~~~~~!!な考えだった子供の頃^^


今思えば大したことじゃなくても、その時はそれ相応な大きな悩みで毎晩泣いてた事もあったな~~






今の悩みも3年もたてば 笑い話になってるだろうな~~~^^;






今週末は別の中学同窓会に出席予定♪

楽しみだわ~~~^^

by ofukuron | 2011-11-09 22:19

<< ご褒美♪   似合う色 >>