人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何これ!?

懸賞 2011年 09月 18日 懸賞

何これ!?_d0162957_1831095.jpg

ご無沙汰しております

今月からアロマスクール始まりました♪

アロマ…ちょっと私の路線と違うかなぁ〜?と、始まるまで不安がありましたが…

始まっていきなり、目から鱗がぼろぼろ落ちまくり、面白くなってきました!

この写真もアロマで勉強するところです

目でみる からだのメカニズム…ってお題で、細胞に始まり呼吸器.循環器.消化器その他色々な体について学びます


ついこの前まで、精神的にUP〜downの激しかった私ですが、薄皮が2〜3枚剥けたのかdownする事がなくなりました♪

日々の生活のなかで、今までの疑問やモヤモヤで府に落ちる事が多々あり、とりあえず今「乗り越えた〜」と言う感じ

自身の先がほんの少し見えてきただけで、こんなにも前向きに変われるんだ!!と(*^o^)/\(^-^*)

UPしたい事、日々沢山あるのですが、とりあえず暗記学習の毎日を送っています♪
頑張ります〜(^-^)/~~

by ofukuron | 2011-09-18 18:31

<< 車用アロマディフューザー   可愛い~~髪飾り♡ >>