人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い~~髪飾り♡

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

可愛い~~髪飾り♡_d0162957_0161577.jpg

私の母と娘、二人でお出かけした時にお持ち帰りしてきた、コチラの可愛らしい髪飾り♪


私も持っていない!!アレクサンドル ドゥ パリの髪飾り


キッズ用なのか、どうなのか、不明ですが、今日の私とのお出かけで娘の髪の毛を飾ってみました♡


流石お値段だけの事はある!しっかりと留まって崩れる事がない!


わが子ですが、頭が!!とっても可愛かったです(笑)



1つ4センチ程のクリップ×2個と、ピン1個。。。。母からお値段聞いてひっくり返りました

3個ではなく、クリップ2個で約2万円だったそうです 3個で3万円だったそうです。。。。。。。。私のは無いの?????????

なんで無いの????????????解らない。。。。。。。。(爆)

流石に価値観の違いかんじました(笑)

by ofukuron | 2011-08-23 00:31 | 子供

<< 何これ!?   ピンクつながりと言う事で♡ >>