好きな人、イメージする方。

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞

洋服や小物を購入したり、髪形やメークをしたり、そんな時にイメージする人



ここ2年程の間は モデルの生方ななえさんをいつもイメージしています。

もちろん只今子育て真っただ中の私は どカジュアル一辺倒ですが、こんな風になりたいな~とイメージする方はいつも 生方ななえさん(笑)

最初は見た目から入りましたが、ブログやコラムでクリアで繊細、知的なイメージを受け益々ファンになりました♡


180センチ近い長身で素敵なお姿は憧れです~♡



そして、私が憧れてイメージをする方、思い返せば初めての憧れは 川原亜矢子さんでした♡

ワンレン(古ッ)だった髪をもっと川原亜矢子さんに近づきたい!!!と美容室で「川原亜矢子さんにして下さい!!」と注文し、出来上がりは美容室に来た時より少し短く切りそろえられただけの髪形。。。。。
当たり前ですが「その人の雰囲気で全く違う髪形になる。。。。」と凹んだ若かりし日^^;



川原亜矢子さんの次は 桐島カレンさんでしたし(笑)



川原亜矢子さん→桐島カレンさん→生方ななえさん。。。。。ここへきてやっと自分が好きなカラ―がみえてきました。


皆さんはどんな方をイメージして楽しまれていますか~?
イメージするのって楽しいですよね^^
[PR]

by ofukuron | 2011-08-05 22:39 | 日常

<< コラージュ   女子な娘♡ >>