深~~~。

懸賞 2011年 07月 26日 懸賞

d0162957_21192193.jpg

色とりどりの液体の入った小瓶たち、見ているだけで癒されます


↑の写真で前一列に並んでいる12本の小瓶達、一本が3層のカラーにっているのがわかりますでしょうか、センセーション・トリコロールカラーセラピーのボトル達です(後ろのボードに入った2層のボトルはオーラソーマのボトルです)



本日、トリコロールカラーセラピー修了しました♪



一本のボトルの3層のカラーは1層目が意識、2層目が潜在意識、3層目が深層心理となっていて、深くみつめていきます。。。



講義の中で、まず自分自身がボトルを6本選んで置いていくのですが。。。。。怖いです、なんでわかるんですか!!!思い込みじゃないです。。。占いじゃないです、心が色に反映してます。。。。



ですが、奥深すぎて自分で選んだ自分のボトルでさえも上手くひも解く事ができません。。。。



日々の生活の中で、当たり前に溢れている色ですが、意味があると思うと目線がかわって面白いです!


講義が終わってお終い!じゃなく、生活に彩りを添える事ができたらと思います^^
[PR]

by ofukuron | 2011-07-26 21:43 | 日常

<< 次は〜♪   とにかく何でも始めよう^^ >>