アロマ検定

懸賞 2011年 07月 18日 懸賞

本日、静かな我が家です


昨日から子供達を母に預け(押しつけ^^;)束の間の心の洗濯



昨晩は読みたかった本を5冊程読み捲り、気になっていた事を調べたり、これからどうするか!?と自分の考えを整理したり。。。

はたまた、ボ~~っとしていたら東の空が真っ赤になってきて朝を迎えてしまいました




私自身こんな時間を欲していたのか、散らばっていた心が子供が作った砂山の様にコンモリと整った感じがします^^





今から書店へ行ってきます~、資格をとろうと思うほどは興味のなかったアロマ。。。。。


ですが、興味出てきちゃいました(笑)



取り合えず独学でも大丈夫そうなので、アロマ検定2&1級を受けてみようかな~~~♡


おっ!!興味出てきた!!と思ったら、その先難しいのにも挑戦してみようと。。。。今は思ってます(笑)
d0162957_1224558.jpg

我が家の天使達、今頃どうしているかな~~。。。。。


では、行ってきま~~す^^
[PR]

by ofukuron | 2011-07-18 12:27 | 日常

<< とにかく何でも始めよう^^   アップダウン~~~。。。 >>