人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップダウン~~~。。。

懸賞 2011年 07月 17日 懸賞

ご無沙汰しております^^;



恐怖の夏休みが始まり、心も身体も消耗激しく何とか毎日過ごしてております^^




もう数日更新もせず、わたくしブログに遊びに来て下さる皆様はもうお察し下さっているかと思いますが。。。。。



只今 精神の低迷中です~~~~~(笑)




そんな中ですが、パソコン教室やカラーセラピー講座に飛び回って、2種類の講座も間もなく終了できそうです!





離婚の事もあるせいか、ホントに精神のアップダウンの激しい私だわ~~と自分でも思いますが、こんな自分と上手く付きあって行かねば!!!!と思う次第です^^;





ここの所、心境の変化も有り~~の、協議で折り合い付かず調停に進む決心もし。。。。。

ついでに、妄想劇ですが恋もしてみたり(爆)まっ戸籍上はまだ夫婦ですので、驚くような内容ではないんですが、小学生並みの思いです(笑)
現実逃避したい思いが過剰になってしまった感じです。。。。。^^;



この夏休み、妄想劇の主人公になりながら乗り切りたいと思います♡

by ofukuron | 2011-07-17 21:38 | 日常

<< アロマ検定   浴衣 >>